お客様の声
相続手続き|大変良かったと思います
当事務所を知ったきっかけを教えてください
その他 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
知人の紹介を受けて、相談したところ、とても親身にご対応いただいて安心して任せられると思ったから。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
大変良かったと思います。各種書類の記入方法について分かりやすい指示があったため、難しい内容でしたがスムーズに作成することができまし
続きを読む >>
相続税申告|丁寧なご対応をありがとうございました
当事務所を知ったきっかけを教えてください
HP 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
千葉で相続に強い税理士さんを探していました。
対面でご相談させて頂き、分かりやすい説明と料金体系、また信頼できるお人柄に安心してお願いしました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
丁寧なご対応をありがとうございました。
続きを読む >>
相続税申告,名義変更|担当の方の対応は丁寧にお話して頂き、感謝いたします。
当事務所を知ったきっかけを教えてください
HP(Google) 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
全く経験なかったので、HPで相続に詳しい等安心できると思い連絡しました。交通の便も考えて、あまり遠くないと考えました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
日数的な点を詳しくお知らせ頂けたら安心できたかと思います。進捗状況が分からなかったので不安でし
続きを読む >>
相続手続き|丁寧でご連絡もしっかり頂き、コミュニケーション良く大変お世話になりました
当事務所を知ったきっかけを教えてください
HP(Google) 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
初めての相続かつ不動産が地方にもあったため、相続税に関しても知識がなく、時間もとれず…etc.
父からもちゃんとやるよう言われており、ご依頼しました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
丁寧でご連絡もしっかり頂き、コミュニケーション良く大変お世話
続きを読む >>
相続税申告,相続税対策|担当してくださった事務の方はいつも正確で安心してやり取りをする事ができました
当事務所を知ったきっかけを教えてください
HP 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
初回相談に伺い、我が家の状態に合わせたご提案や土地についてのアドバイスをいただく事ができました。二次相続や未来の不動産管理について、こちらの気持ちに寄り添って考えてくださる税理士さんは岩見先生だけでした。相談者目線でアドバイスをくださり、信頼でき安心して税の申告をお任せしたいと思う
続きを読む >>
相続税申告,相続税対策|大変よく対応して頂きました
当事務所を知ったきっかけを教えてください
ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
以人前より確定申告をお願いしてましたので、今回もお願いしました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
大変よく対応して頂きました。ありがとうございました。又、何かありましたら、お願いしたいと思っています。
続きを読む >>
相続税申告,名義変更|電話のみのおつき合いでしたが、とてもていねいでした
当事務所を知ったきっかけを教えてください
ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
〇〇行政書士事務所様よりの紹介。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
電話のみのおつき合いでしたが、とてもていねいでした。
続きを読む >>
相続税申告,相続手続き|初回お話を聞きに伺ったら岩見代表でとてもわかりやすくこちらに決めましたが、担当に…
当事務所を知ったきっかけを教えてください
ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
司法書士の○○事務所に相談した所、こちらを紹介してもらいました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
初回お話を聞きに伺ったら岩見代表でとてもわかりやすくこちらに決めましたが、担当に決まった方が程なく休みが続いていたので違う方に聞いた所辞められたとの事。事前にも事
続きを読む >>
相続税申告,名義変更,相続税対策,相続手続き|何回も、時間を取っていただいて、アドバイスをいただいて、とても助かりました
当事務所を知ったきっかけを教えてください
HP,広告 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
初めてのことなので、とても不安だったのですが、「千葉市…」とあったので、連絡してみようと思いました。直接、お話を聞いて、安心してお願いしました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
何回も、時間を取っていただいて、アドバイスをいただいて、とても助かりました。勉
続きを読む >>
相続税申告|今回は、担当された方が何回か変わりましたが、引継ぎが確実で安心できました
当事務所を知ったきっかけを教えてください
ご紹介,その他(司法書士) 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください
以前お願いし、満足な対応でしたので、今回も引続き、ご依頼しました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか?
今回は、担当された方が何回か変わりましたが、引継ぎが確実で安心できました。
続きを読む >>