お客様の声

相続税申告|特別気になったところはないです

当事務所を知ったきっかけを教えてください HP(Google) 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください ケイタイで税理士さん事務所を探していたら、とても親しみやすそうだったので連絡してみました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか? 特別気になったところはないです。
続きを読む >>

相続税申告|岩見様、○○様共、丁寧に対応していただき、不安なくお任せすることができました

当事務所を知ったきっかけを教えてください ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください 葬儀をお願いした「○○」のアフターサポートで紹介していただいた。 担当者の対応はいかがだったでしょうか? 岩見様、○○様共、丁寧に対応していただき、不安なくお任せすることができました。
続きを読む >>

相続税申告|両親の相続に関して、お世話になり、ありがとうございました。

当事務所を知ったきっかけを教えてください ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください ○○先生のご紹介。 両親の相続に関して、お世話になり、ありがとうございました。母の相続税の手続きの際に、○○様に、電話で、色々と、感情的な発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。両親の急死や、相続の手続きの大変さもあり、こちらの勝手だったと思います。 担当者の対応は
続きを読む >>

相続税申告|非常にていねいで、わかり易い説明でした

当事務所を知ったきっかけを教えてください HP(Yahoo) 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください ホームページを見て千葉市内にあり、勤務先に近かったから。 担当者の対応はいかがだったでしょうか? 非常にていねいで、わかり易い説明でした。最初に訪問したのが7月下旬だったと思います。全てが完了したのが12月下旬だったので、少し時間がかかりすぎたと思いました
続きを読む >>

相続税申告|私が日中、電話対応が難しかったのですが、メール、そして添付した書類での対応をしていただき、大変助かりました

当事務所を知ったきっかけを教えてください ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください 司法書士事務所からの紹介 担当者の対応はいかがだったでしょうか? 私が日中、電話対応が難しかったのですが、メール、そして添付した書類での対応をしていただき、大変助かりました。また時間もかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、岩見先生、○○様にサポートしていただき、本当
続きを読む >>

相続税申告,相続手続き|メール・電話・郵送のいずれも迅速にご対応いただき、安心して手続きを進められました

当事務所を知ったきっかけを教えてください HP(Google) 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください ホームページの内容と無料相談を通じて、相続分野に強く安心してお任せできると感じたため依頼いたしました。 また、相続人それぞれの住まいの中間地点に事務所があることも決め手になりました。 担当者の対応はいかがだったでしょうか? メール・電話・郵送のいずれも
続きを読む >>

相続税申告,名義変更,相続税対策,相続手続き,その他|良かったです

当事務所を知ったきっかけを教えてください ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください ○○葬儀の方に相談した。 担当者の対応はいかがだったでしょうか? 良かったです。
続きを読む >>

相続税申告,名義変更,相続手続き|丁寧で誠実な対応でした

当事務所を知ったきっかけを教えてください HP(Yahoo) 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください 父の相続税申告の期限も過ぎて途方に暮れていたところインターネットで千葉県で相続専門ということでみつけたのがこの会計事務所でした。 担当者の対応はいかがだったでしょうか? 丁寧で誠実な対応でした。わからないことがあっても電話ですぐに対応してくれて助かりました
続きを読む >>

相続税申告・相続手続き|相続税の納税額の、兄との負担割合に関する詳細が当初はっきり理解されておらず、再計…

当事務所を知ったきっかけを教えてください ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください 司法書士法人○○からの紹介 担当者の対応はいかがだったでしょうか? 相続税の納税額の、兄との負担割合に関する詳細が当初はっきり理解されておらず、再計算を依頼することになった点で、1度の面会とメールのやりとりでの方法に不便を感じました。
続きを読む >>

相続税申告|この度は、大変お世話になりました

当事務所を知ったきっかけを教えてください ご紹介 当事務所にご相談下さった理由をお聞かせください 行政書士の○○先生の御紹介です。 担当者の対応はいかがだったでしょうか? この度は、大変お世話になりました。私の記憶があいまいで資料も足りないなか大変だったと思います。丁寧な説明や密な連絡で安心できました。感謝しております。ありがとうございました。
続きを読む >>

<< 前の記事を見る 次の記事を見る >>